国宝普賢菩薩像を見てきましたトーハクで

国宝 普賢菩薩像(平安時代)が東京国立博物館本館の国宝室で飾られるようになっていました。美しい。5月7日まで。その後も国宝展示が続きます。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 兵馬俑展に行ってきました

  2. 長暦3年(1039年)2月18日 延暦寺僧3000人が天台座主の人事反対を訴え強訴

  3. 【国宝】一生見ることは不可能? 綴織当麻曼荼羅図 奈良・當麻寺

  4. 茶の湯展(京都国立博物館)で見た国宝18点すべての感想

  5. 西暦1300年の江戸・浅草で何が起きていたか——津波・祟りそして祈り 正安2年(1300年)3月18日 浅草寺(東京・浅草)が再建される

  6. 文楽「女殺油地獄」(国立劇場)イラストで感想戦

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。