国宝普賢菩薩像を見てきましたトーハクで

国宝 普賢菩薩像(平安時代)が東京国立博物館本館の国宝室で飾られるようになっていました。美しい。5月7日まで。その後も国宝展示が続きます。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 慶応4年(1868年)4月11日 江戸城無血開城

  2. 東京国立博物館の「お正月」完全レポ! 大混雑の等伯の国宝『松林図』と「馬」展示

  3. 兵馬俑展に行ってきました

  4. 国立劇場の新春歌舞伎遠山の金さん感想文

  5. 承和2年(835年)3月21日 空海、62歳で没す

  6. 涙なしには見られない牧谿の国宝「観音猿鶴図」深堀り 京博「宋元仏画展」追加感想

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。